2011年04月13日

登校風景

021.JPG
今日から、息子は娘&近所の子達と一緒に学校へ。

息子には
「お兄ちゃん、お姉ちゃん達の言うことちゃんと聞くんだよ」
「うん」

近所のお兄ちゃん・お姉ちゃんには
「お兄さん・お姉さん、息子をよろしくね」
「ハ〜イ」

しかし、この写真のとおり、道路を横一列に。
この後には、水路を覗き込むご一行さん。
オイオイ、頼みますよ(汗)

まぁ、色々な体験をして成長して行くのかな?と大目にみておきますか・・・。
でも事故には十分に気をつけてね。



posted by morimori at 23:43| 香川 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
m…学校はなれたかな?まあ横一列はねえ…たのしかったのかな?
Posted by kanonkk at 2011年04月14日 21:06
kanonkkさん、2日連続、Mは夕食も食べずに朝まで爆睡。
毎日、楽しんで通学してるよ〜。
Posted by morimori at 2011年04月14日 22:14
愛媛県松山市に在住の田中と申します。町内会のポスターに、こちらの写真を使わせて頂けませんか?あくまでも限定的な場所での使用で、営利目的ではありません。詳細はメールでお伝え可能です。
宜しくお願いします。
Posted by 田中 at 2014年12月16日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

