2013年03月24日

我が家の家電事情2

001.JPG
相方の実家で年末に購入した、
ネスカフェバリスタ。
なのに、もう要らなくなったという事で(カッコイイのを導入してた)我が家に迎え入れる。

おっ、インスタントでもなかなかの味になる。
005.JPG
ガトーショコラによく合いますね。



しかし、ここ最近は甘い物系に縁がある・・・。
うれしいやら・・・、悲しいやら・・・(苦笑)
posted by morimori at 16:29| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) | お家・お庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自宅で、CAFE気分できると嬉しいね、かっこいい!同じく私も甘いものに縁があって、パンツがきついのに今日気づいたよ。
Posted by コヤンイ at 2013年03月27日 21:17
コヤンイさん。
大変おそくなりました。
これのおかげで朝のコーヒータイムも優雅になったよ。
甘い物・・・・。未だに続いてます・・・。
Posted by morimori at 2013年04月09日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

