2013年10月20日

J2昇格へ向けて

021.JPG
香川のプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐
ただ今、J2リーグへ昇格するために奮闘中です。


私、生まれて初めてサッカー観戦をしました。
(息子のサッカー関係上で仕方なく・・・)
偶然にも、カマタマーレサポーターの真横で観戦したので
大熱唱の応援に初めはドン引きした私・・・。
でも時間が経つにつれて、一緒に手拍子したり・・・(笑)。

結果は、
1−0でカマタマーレの勝利。
J2昇格まであともう少し!
がんばってー!









対戦相手は私の出身県のFC相模原
この試合で息子はエスコートキッズに。
FC相模原の菅野選手をエスコート。

018.JPG
本人、超緊張したそうです(笑)
そりゃそーだ!




この試合の前(午前中には)こんな事も。
雨ザーザーのサッカー三昧な日曜日でした。




posted by morimori at 21:12| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378443853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。