2013年11月18日

必要か?でも欲しい。

だんだんと寒くなってきました。

pro_01-3-6_b.jpg
(画像拝借しました・・・。)
こんなステキなストーブを発見。
こっちのデザインも気になる。


OMソーラーのおかげでそんなに活躍する時間は少ないと思うんだけどね(笑)

昔みたいに、やかんかけたり、おでん煮たり・・・。
冬の風情ってカンジ♡


欲しいなぁ。








posted by morimori at 20:17| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいいね。やかんを沸かすのは、湿度もあがるしいいよね。でも石油かぁ。
Posted by 大まり at 2013年11月19日 19:58
大まりさん。
石油ですが・・・。
何か?
石油ファンヒーターじゃないから良いと思うけどなぁ。
Posted by morimori at 2013年11月20日 20:09
いいですねぇ。以前借家時代に対流式ストーブ使ってました。
我が家も毎年考えつつ見送ってます。補助暖房ガンガン使うと恐ろしいことになりますからー(笑)。
Posted by い組 at 2013年11月20日 22:12
い組さん。本当はアラジンのが欲しいのですが、ちとお値段が・・・ね。
災害の時、灯油さえ有れば使用できるしなぁ。と検討してます。
補助暖房・・・。恐ろしい事が起きたから、入居1年目で使用禁止にしました(笑)
Posted by morimori at 2013年11月21日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

