2013年11月24日

来たーっ!

002.JPG
今年も届きました。
はるばるイタリアから。















梱包材として使われるイタリアの新聞も面白い。

006.JPG

ラ・レプッブリカ

日本でいうと、読売・朝日・毎日といったところでしょうか・・・。
イタリア語、全く知りませんので、
記事の内容は写真から想像してます(笑)





002.JPG
子供二人へこっそり(?)おまけ!





009.JPG
中身は、スマーフのキャラクター。




ワインやオリーブオイル(今年はワインのみ注文でしたが)は
そりゃもう、Bravo!!(ブラボー!!)なんですが、
実はこの新聞とか切手などの「おまけ」が楽しみでもあるのです。




















posted by morimori at 21:59| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381058987
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

