2013年03月06日

そんな私はダイレクショネーター2



ドキューン♡
やっぱり、いいねぇ〜。

この前、コチラの事をUPしてましたが・・・、

ナント!
そんなダイレクショネーターな私へ
相方の同僚からCDのプレゼント!


やっぱ、イイッスね〜、One Direction
DirectionatorからDirectionerへ昇格できるかな?

(いや時間的に無理ですぅ)

ともかく、M野氏!
ありがとうございました〜。

posted by morimori at 22:25| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

そんな私はダイレクショネイター

最近、洋楽で耳にするアーティストでも
気になるのは、

One_Direction_at_the_54th_Logies_Awards.jpg
(画像拝借しました。)
One Direction

日本のJニーズより、欧米のアイドルに注目!
でも、顔も名前も一致しないし、名前も知らないメンバーも。
でも、彼らの音楽は好きです。ロンドンオリンピックで見た彼らにハートを打ち抜かれたよ〜。

そんな、にわかファン(私は「にわか」にすら、はいれるか?)
のことをDirectionator(ダイレクショネイター)とDirectionerいう熱烈なファンから蔑称で呼ばれてるらしい(あー、文字ではちょっとの違いなのに)。

でも、イイじゃん。
彼らの音聞いて、ハッピーにさせて下さいよ。

ちょい、古いが(とは言え去年のですが)・・・。
どうぞ〜。





posted by morimori at 22:19| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

ビルボード トップ 40

「Billboard TOP 40」って番組、ご存知ですか?
神奈川在住の方なら、知ってるっ確率高いかな?

TVK(テレビ神奈川)という地方テレビ局で放送されている、
全米チャートTOP40位を案内する番組です。
10代の頃、とてもお世話になりました。
あの頃は、アメリカのエンターテイメントにかぶれてた。
HPはコチラ⇒☆
VJは開始当時から中村真理さんというかた。
番組の締めは。
「中村。あ、ごめん真理でした〜」

なんと、この番組が長寿番組として
ギネス記録に挑戦というニュースを聞きました。
懐かしい、うれしい、いろいろな思い。
どうか、ギネス認定してもらいたいです。

「アメリカかぶれ」の時代でで最も印象的なのは
Bryan Adamseverything i do i do it for you
当時の私の中のイケメンは、ブライアンとケビン
まさに豪華なPVなのさっ。



posted by morimori at 20:27| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

