2012年12月09日

終わった!

006.JPG
この土日に我が家を解放して
住んで4年目のお宅訪問会たるものが無事に終了いたしました。

めっちゃ疲れました。

でも、

疲れたんだけど、なんだかここちよい疲れ具合。

なんだかね、来るお客様のほとんどの方が、目をキラキラ☆させていたのですよ。
お家(マイホーム)建てたい。ってね。
きっと私も5年前、こんな感じだったのかな〜?
計画をしていた、当時の事を思い浮かべながら、
この、キラキラ☆が現実に、しかも菅組さんで施工できるように!
って菅組社員さんと同様に本気で願ってしまいました。

そして、この2日間に接客をしたことで、
チャレンジしようかな?って思ってた事が確信になり。
来年の目標が決まりました。
(ってまだ2012年も半月あるのにね。)

それはさておき、

2日間に来て下さった、キラキラ☆な方々。OB様。
ありがとうございました

そして、
はるばる静岡県の浜松から来ていただいたOMソーラー(株)のKさん、
そして準備から本番後片づけまでがんばってた菅組営業のスーパーマンの皆さま方、
お疲れさまでした。

この模様は後日、疲れが吹っ飛んだ後日にUPさせて頂く予定ですが、
さきにコチラでもこの見学会の様子をご紹介いただいております。
よかったらご覧くださいませ。




さてと、明日も仕事のなので寝よぉっと。
おやすみなさい。


posted by morimori at 22:59| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | お家・お庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

温かい。

この二つの電球、
010.JPG
この2つの電球が、
ほぼ同時期に電球切れになったのは、

確か今年の初夏。
夏の節電意識に、まぁこの辺は電球無くても、
大丈夫かなぁ?
と電球が切れたままで過ごしてました。
思った通りに、
暗い!
なんて思わず過ごしてきました。

が、

月日が流れ、寒くなると
やっぱり、夜の明るさは恋しくなり、
電球を付け替えると
あら?
何だか不思議と
ほっこり。
気分だけでも温かくなった〜。

ありがとう。
posted by morimori at 21:25| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) | お家・お庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

点数かせぎ?

大掃除開始!
率先して窓を洗ってます。

内側
001.JPG

外側
002.JPG

サンタさん、
来てくれるかな(笑)

posted by morimori at 20:51| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お家・お庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

