2012年11月16日

気がつけば・・・。

あらら、
前回更新が10月30日。
あら〜、半月も更新してませんでした。
このままフェイドアウトしないよう(笑)、頑張ります。
先ほど、お姉さまから、更新がないけど大丈夫?元気なの?とメールが来たし。
(Kさん、すまぬ!私も家族も皆健康そのものだよ。とここで返事

気がつけば11月も、もう中旬。
この半月で、まぁ私事を中心にいろいろとありまして
良い事も、悪いことも(むしろこっち系が多い)ギュっと一気に来た感じです。
大殺界のラストスパートなのでしょうかねぇ。
あーイヤだ。早く大殺界抜けてくれ=3



そんな中でイイこと(かな?)のお知らせ。

き組.jpg
画像拝借しました・・・。

12月8日(土)9日(日)に、
住んで4年目のお宅訪問会
たるものをさせて頂きます。
香川県平均住宅面積より遥かに小さいお家ですが、
良かったら、遊びに(冷やかしに)来てください。
と言っても予約制なので事前に予約をお願い致します。
予約・お問い合わせはコチラへ⇒☆

なんて、このブログをご覧になられているほとんどの方は、
香川県外の方か、菅組OBさんだから宣伝の必要ないかな?








posted by morimori at 22:37| 香川 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | お家・お庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

迷惑な珍客

一年中、クモの巣に悩まさせられる
我が家。

001.JPG

さすがに今日は参った〜!
帰宅したら、
玄関のドア一面にクモの巣。





クモの巣って客観的に見ると、とっても芸術的。
でも・・・。
人間生活で見ると、
邪魔なもの。


ということで、
ほうきで、クモの巣を取っ払う。

ごめんよ〜、せっかく作ったのに。





立派なクモの巣を見かけると必ず頭によぎるこの曲。


奥深くて、複雑な曲・・・・。



posted by morimori at 20:47| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お家・お庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

ウインドウズピクチャー

007.JPG
本日、帰宅後の我が家の風呂場からの窓景。


004.JPG003.JPG

なにトンボでしょうか?
息子に図鑑で調べるように命じましたが、
いまだに回答がありません(笑)。



posted by morimori at 17:04| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お家・お庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

