2013年02月02日

モーニング

名古屋(実際は隣の日進市)から引っ越しをして
ずっと後悔してた事。
ひつまぶしをちゃんとしたお店で食べなかった事。
(お弁当としてひつまぶしの経験はあるのだけど)


それと・・・。

モーニングに行かなかった事。

まぁあの頃は子供らが小さくて外食も大変な時期でしたからね。
仕方ない。



高松市内にあのコメダ珈琲が出来たと最近知って、初モーニングへ。

002.JPG001.JPG






004.JPG
子供ら、朝からクリームソーダー!
シロノワールも朝から食べるものではないか・・・(汗)

朝から、何だか優雅な気分になりました。
あー名古屋時代に沢山行っておけば良かった=3










posted by morimori at 17:08| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 外食(うどん以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

イイ感じなパン屋さん

001.JPG
木太町、R11春日川沿いにある、haruさん。
R11で春日川に来たらカヌーがあるのが目印。その路地沿いにあります。

名前を忘れたけど、前は高松市街地でやっていたお店から、この場所へharuという名前で移転したそう。
ハード系を主に売っていて、内装も、外観も、ロケーションも、味も、何とも良い感じのお店です。






エピを食べたら、白ワインが欲しくなり・・・。
でも、平日の昼間なので、そこはガマン。





posted by morimori at 21:47| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食(うどん以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

生レバー食べに・・・

もうすぐで食べれなくなる=3
って事で、わりかし近所でgoodさん行きつけの焼肉カワシマへ。
平日だったけど、結構、繁盛してます。
量も多くて、鮮度バツグン。
家族4人で5千ちょっと、というリーズナブルな店でした。

肝心な生レバーは・・・・。
ちょっと早めに入店したのでまだ捌けてない〜。
ということで、本日は口に出来ず。
でも、生レバーなくても、生ビール飲めなくても(私はドライバーさっ)
大満足なお店でした。
次は往復徒歩で行ってやる〜。
(運動量の多いgoodさんからは徒歩はムリと言われたけど)

苦手な方は「ポチっ」禁止!
posted by morimori at 21:07| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 外食(うどん以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

