2012年12月08日

お疲れさ〜ん。

住んで4年目の見学会1日目。
言われてた天気予報よりはまだましな(?)晴れたり、曇ったりな・・・。
でも、風の強〜い一日が終わり。

013.JPG
お疲れさんって事で、久しぶりの瓶ビール。(あまり美味しそうな画像ではないなぁ(汗))
うまい!
初めましての方お仲間さんも、
何度もお会いしてるお仲間さんにも、
未来のお仲間になるであろう方にも、
今日の出会いに感謝!

明日も、頑張るぞ〜。





posted by morimori at 20:37| 香川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 本日のお酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

ジャケ買い

とかく、緑系色が好き♡な私。
家にあるものはなにかと緑が多い。
大好きな季節も新緑の頃。

瓶が緑色、ラベルもなんだか斬新ね。
そんな理由で思わず買ってしまった、日本酒。
001.JPG
白賀 おず しぼりたて

気になるお味は・・・?
posted by morimori at 21:10| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のお酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

明日も仕事ですが・・・

001.JPG
明日も仕事なんですが・・・、
今晩は相方と、先日届いたイタリア便の1本を空けてしまいました。

先週から、ずっと相方は残業+休日出勤。
会話も「(寝ぼけた私の)お帰り」「おはよう」「行ってらっしゃい」
ぐらいだったような・・・。
久しぶりに、ちゃんと顔を見て、声を聞いた気がします。

ありがとう、お疲れさまでした。

posted by morimori at 23:10| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のお酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

