2012年06月10日

たまに男のロマンも解ります

オイル交換をしにディーラーへ。

ついでにこの車Bこの車Lに試乗させてもらう相方。(Lは私も乗車)
003.JPG

世の中、ハイブリッドや電気自動車が人気急上昇だけど
ヴォ〜ンと加速していく音がちょっとカッコ良いと思うし、
試乗中にTヨタからの同車(86ね)と信号待ちで並んだ話や、
タイヤがxxxを標準装備、
ピラーがOOOになってる、
とか、目をキラキラさせてる相方と営業に
男のロマン(?)も悪くないかな?、ちょっと解る気がします。ちょっとだけねw。

そういえば、この車は現在、来年の2月納車との事。

わぉっ!!


posted by morimori at 20:43| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

買いました

東北地方太平洋沖地震から10日が過ぎました。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げます。

私達に出来ること、そう義捐金もそうですが、
しっかり働き、税金を納め
買い物をして日本経済を元気にさせる事と思います。

地震発生時から更新をするのにためらいがあり
音楽以外の内容を自粛しておりました。

今日からほぼ通常の内容にて再開をさせていただきます。




地震とは関係なく計画を進めていた、車購入の事。
今日が納車日です。

最終的にはコチラと迷いましたが、コレに決定しました。
こんなのあんなのも良いねと現実逃避なパパさん。(本気でないのは承知ですがオイオイ・・・。)
いずれも環境重視ではない車です・・・。

018.JPG
ディーラーでの納車でした。ただ今、説明中。


posted by morimori at 21:03| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

車選び T編

001.JPG
Vを試乗しようと思ったら、行ったディーラーには試乗車が無くて
社員の車を見せてもらうだけ。
そういえば、私の知っているかぎり、
TにはVがつくのは3車種あったかね。
乗ってみたかったなぁ。

で、営業の勧めで、なぜか目的以外の
P(ハイブリットのアレね)に乗ったパパさん。
どれだけ低燃費で走れるかを記録するらしい。
結果は、夕方の混雑する中なのでℓ=25km
わぉ〜!!


posted by morimori at 20:49| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

