2012年06月25日

こんがりな

001.JPG
先週、相方は横浜へ出張。
お土産リクエストは、シュガーファース
こんがりサクサクな食感。
美味です。
横浜そごう、西武池袋、名古屋タカシマヤ、大阪(?)
羽田空港でも特設売り場があったそう。
お近くに行かれたらぜひ♡
posted by morimori at 20:34| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

sweets week

002.JPG001.JPG001.JPG002.JPG001.JPG
今週は頂き物が多かった〜。
たからのいちご大福(これは自分で買ったわ)
PTA活動でとあるママが作ってくれた桃のケーキ
別のPTA活動でくれた何処のかは不明なチーズクリームブッセ
会社のお客さんがくれた風月堂のゴーフル
義母より、マロニエの枇杷タルト

こんなに甘いもの系を食べれた一週間はめずらしいw
posted by morimori at 20:42| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

また食べれた

001.JPG
あのクリームパン。まためぐり合えました。

相方、1週間の関東出張でのお土産です。
(話題な物って都会に行かないと入手できないからね。)

さいきん、似たようなクリームパンが出回ってるけど
これが一番おいしい。
posted by morimori at 10:10| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

