2013年05月12日

緑 新緑とコースター

011.JPG
昨日とは一転、
清々しい五月晴れの日になりましたね。





















続きを読む
posted by morimori at 22:33| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

地味なGW?

連休終了!
終わっちゃいましたね。



004.JPG


























続きを読む
posted by morimori at 20:20| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

ToDoリスト

ゴールデンウイークに突入です。
相方は会社カレンダーで日曜から8連休。
私と子供らは暦通りです。

世間じゃ、アベノミクスで旅行者倍増とか。
我が家にアベノミクスの風は吹かず・・・。

さてさて、
この期間で、やりたい事、やらなくてはならない事の私的
ToDoリスト!

1、年末の大掃除なみの大掃除
2、布団の入れ替え
3、衣替え
4、とある収納スペースをハンサムに収納に変える
5、ロフトの床張り
6、家庭菜園(庭いじり)
7、釣り
8、1日だけでも県外脱出(願わくば四国脱出!)
9、BBQ

1〜6は前半の4月中に
7〜9は四十九日開けた後半に
果たしてどれだけ出来るかな?

できたら、こちらへ報告する予定ですが、
UPされてなかったら、
あー出来なかったのね。と軽くスルーしてください(笑)

では皆さま、素敵な連休を〜!!
posted by morimori at 22:53| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

時期外れの寒〜っいxGW

今週は四月らしいポカポカ陽気だったのに、今日は冬に逆戻りのような
寒い土曜日となりました。

そんな中、娘は地域の養護施設のお祭りに参加です。

009.JPG

極寒のなか半袖、ミニスカートにてがんばってました。


明日もちょっと寒いみたいです。
早くこの時期らしい陽気になれ!
GWも、もう少しなのに、法事やら子供(役員会)の行事にて全く計画が立てれません。
今年はおとなしく家にいた方がよいのか?

あぁ、どこかに行きたい病の発作が起きてます。




posted by morimori at 20:38| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

ありがとう

019.JPG
今日の我が家。緑(雑草)が多くなってきました。



今朝、淡路島震源地の地震にはビックリしました。
地震にもビックリですが、
数秒前に鳴り響いた、
携帯からの地震速報の方がかなり緊張感高まる音に
(購入時のままの設定でしたので・・・。)
ビックリです。


幸い、我が家ではかなり強い揺れでしたが、物が落ちたり、何かが崩れたり、けが人が出たりとか
被害は有りませんでした。

心配して電話やメール等をくれた遠方にすむ方々ありがとう。

そうやって心配してくれている人がいる・・・。
そう思うと、自分はなんて幸せ者なんでしょう・・・。





posted by morimori at 22:49| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

